一般社団法人 日本アレルギー学会

English
会員マイページ
学会について
第71回日本アレルギー学会学術大会
第8回総合アレルギー講習会
第5回臨床アレルギー講習会

会員ログイン

総会開催案内

更新日時:2022年6月30日

第13回定時社員総会

日本アレルギー学会
社員(代議員及び理事) 各位

日本アレルギー学会
                                                           理事長 海老澤 元宏

第13回定時社員総会開催案内

6月19日開催予定の第13回定時社員総会は、新型コロナウイルス感染症の収束が見通せない状況から、出席いただく社員を役員に限定することと致しました。
つきましては、6月上旬に社員総会資料を郵送させていただき、社員の皆様には「委任状」又は「議決権行使書」において議決権を行使いただく方法と致しますので、ご協力のほどお願い申し上げます。

なお、以下の議案以外で審議を要請する場合には、所定の様式で、理事長宛にご提出下さい。理事会の審議を経て社員総会提出議案を決定します。(社員総会規程第7条)

【社員総会議案提出】
提出期限: 4月8日(金)必着 (郵送)
提 出 先 : 〒110-0005 東京都台東区上野1-13-3 MYビル4F
      日本アレルギー学会 理事長 海老澤元宏 宛
様  式: 社員総会議案提出

 

日 時: 2022年6月19日(日) 14:30~16:00(予定) 
会 場: 秋葉原コンベンションホール(東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル)


【議 案】
1. 2021年度事業に関する報告
2. 2021年度会計報告について承認を求める件
3. 2022年度(2022年7月期)事業計画に関する報告
4. 2022年度(2022年7月期)予算に関する報告
5.   専門医制度に関する件
6. 代議員及び役員選挙に係る被選挙権者の年齢の取り扱い等について
7.   規程等改正に関する件
8.   会員資格停止について承認を求める件
9. その他

以上

このページの先頭へ