2024年度(2024年8月~2025年7月)に向けてのお知らせ
会員 各位
日本アレルギー学会事務局
1.会員登録事項変更について
勤務先異動、自宅転居等連絡先が変更になった場合には、「会員マイページ」の「各種手続き」から速やかにお手続きください。
2.退会を希望される方
今年度(2023年度)をもって退会を希望される方は、2024年7月31日(水)までに「会員マイページ」の「各種手続き」から「退会申請」をしてください。
※会費の未納がある場合は退会申請が出来ません。
※専門医等認定資格は退会と同時に喪失されます。
注)2024年度途中で退会する場合にも、1年分の会費をご納入いただきますのでご承知おきください。
3.2024年度会員継続で2023年度会費未納の方
既に会費の請求書をお送りしておりますので、速やかにご納入ください。
(郵便振替00130-5-180652 一般社団法人日本アレルギー学会)
なお、2024年7月31日までに納入の確認ができない場合には2024年度から情報提供を停止させていただきますのでご注意ください。
また、2年以上にわたり会費が未納となっている会員は、定款に基づき会員資格が喪失され、社員総会において開示されますのでご了承ください。
4.2024年度会費(15,000円)の納入について
2024年8月に登録住所宛にご請求いたします。
※ 会員マイページへのログインは、学会Webサイトトップページ右上の「会員マイページ」からアクセスしてください。
以上