一般社団法人 日本アレルギー学会

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新会員管理システムへの移行に伴う変更届等「受付停止」のお知らせ

更新日時:2022年5月25日

日本アレルギー学会
会員 各位

日本アレルギー学会
理事長 海老澤 元宏


新会員管理システムへの移行に伴う変更届等「受付停止」のお知らせ


当学会は、2022年6月29日から新たな会員管理システムを導入いたします。

このため、会員各位からお預かりしているデータを新システムに移行する必要があるため、以下の日程で変更届等の受付を停止させていただきますので、ご協力をお願いいたします。

なお、新システムでは会員各自の「マイページ」が利用可能となりますので、詳細は追ってご連絡させていただきます。

会員の皆さまには一時的にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


<新会員管理システムへの移行について>

受付停止期間  6月8日(水)12時~ 6月29日(水)12時
 ※各種変更、入会、退会について、学会Webサイト「入会・各種手続き」からの届け出及び事務局へのメールでの届け出も含め、全ての受付を一時停止します。

新会員管理システム運用開始  6月29日(水)12時 予定
 ※マイページへのログインは現在の「ID・パスワード」を引き継ぎます。
  (新システムでログイン後、パスワードはご自身で変更可能です。)

■ マイページでできること
・登録情報閲覧、変更
・会費納入状況の照会
・学会からのお知らせ閲覧
・代議員、役員選挙投票
・専門医業績単位の取得状況の確認  等

■ 運用開始に向けて
学会Webサイトおよびメール配信で逐次お知らせさせていただきます。                               

以上

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