日本アレルギー学会
会員 各位
日本アレルギー学会
理事長 海老澤 元宏
新会員管理システムへの移行に伴う変更届等「受付停止」のお知らせ
当学会は、2022年6月29日から新たな会員管理システムを導入いたします。
このため、会員各位からお預かりしているデータを新システムに移行する必要があるため、以下の日程で変更届等の受付を停止させていただきますので、ご協力をお願いいたします。
なお、新システムでは会員各自の「マイページ」が利用可能となりますので、詳細は追ってご連絡させていただきます。
会員の皆さまには一時的にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
<新会員管理システムへの移行について>
■ 受付停止期間 6月8日(水)12時~ 6月29日(水)12時
※各種変更、入会、退会について、学会Webサイト「入会・各種手続き」からの届け出及び事務局へのメールでの届け出も含め、全ての受付を一時停止します。
■ 新会員管理システム運用開始 6月29日(水)12時 予定
※マイページへのログインは現在の「ID・パスワード」を引き継ぎます。
(新システムでログイン後、パスワードはご自身で変更可能です。)
■ マイページでできること
・登録情報閲覧、変更
・会費納入状況の照会
・学会からのお知らせ閲覧
・代議員、役員選挙投票
・専門医業績単位の取得状況の確認 等
■ 運用開始に向けて
学会Webサイトおよびメール配信で逐次お知らせさせていただきます。
以上