一般社団法人 日本アレルギー学会

English
会員マイページ
重要なお知らせ
第73回日本アレルギー学会学術大会
第10回総合アレルギー講習会
第6回臨床アレルギー講習会

事業年度変更に伴うお知らせ

更新日時:2022年8月1日

事業年度変更に伴うお知らせ

会員 各位

日本アレルギー学会事務局


既にお知らせをしておりますが、本日から「8月1日から翌年7月31日」までが事業年度となりますので、以下ご確認くださいますようお願い申し上げます。


1.2022年度(2022年4月~2023年7月)会費の請求について
9月下旬にご請求予定です。

※2022年度は、事業年度の変更に伴い16ヶ月となるため、請求額を「20,000円」といたします。
 内訳:4ヶ月分5,000円(15,000円×4/12)+ 12ヶ月分15,000円=20,000円


2.退会を希望される方
「2022年7月31日」をもって退会を希望される方は、8月12日(金)までに「会員マイページ」からお手続きください。退会の申し出がない限り、会員として継続されます。なお、会費の未納がある場合には、定款に基づき未納期間分の会費を全納し、退会手続きをお取りくださるようお願いします。(2022年4月~7月の年会費は「5,000円」となります。)


3.会員登録事項変更について
勤務先異動、自宅転居等連絡先が変更になった場合には、「会員マイページ」からお手続きください。


【会員マイページのログイン方法について】
学会Webサイトトップページ右上の「会員マイページ」からアクセスしてください。なお、マイページへの初回ログインは今までの「ID・パスワード」を引き継いでおります。

以上

このページの先頭へ