一般社団法人 日本アレルギー学会

English
会員マイページ
重要なお知らせ
第73回日本アレルギー学会学術大会
第10回総合アレルギー講習会
第6回臨床アレルギー講習会

2019年度(2019年4月~2020年3月)に向けてのお知らせ

更新日時:2019年2月1日

2019年度(2019年4月~2020年3月)に向けてのお知らせ

1.会員登録事項変更について
勤務先異動、自宅転居等連絡先が変更になった場合には、速やかにお手続きください。(届出がない場合には、学会誌、その他情報をお届けすることが出来なくなります。)

2.退会を希望される方
今年度(2018年度)をもって退会を希望される方(賛助会員も含む)は、退会届を2019年3月11日(月)までにご提出ください。退会の申し出がない限り、会員として継続されます。
なお、会費の未納がある場合には、定款に基づき未納期間分の会費を全納し、退会手続きをお取りくださるようお願いします。
 注)2019年度途中で退会する場合にも、1年分の会費をご納入いただきますのでご承知おきください。過年度に遡っての退会はできません。

*上記「1」及び「2」の手続きは、当学会ホームページ「入会・各種手続き」からお願いします。
https://www.jsaweb.jp/modules/registlation/index.php?content_id=9
 (会員認証を行いますのでID・パスワードが必要です。ご不明の方は、 学会事務局までご本人からお問い合わせください。

3.2019年度継続で2018年度会費未納の方
既に会費の納入についてご請求申し上げておりますが、速やかにご納入ください。
(郵便振替00130-5-180652 一般社団法人日本アレルギー学会)
2019年3月11日(月)までにご入金が確認出来ない場合には、2019年度から学会誌等情報提供の停止をさせていただきます。
また、2年以上にわたり会費が未納となっている会員は、定款に基づき会員資格が喪失されますのでご承知おきください。(資格喪失会員は総会議事録に記載され、公開されます。)

4.2019年度会費(15,000円)の納入について
2019年5月頃に登録住所宛にご請求申し上げる予定です。
                                                                                              以上

 

 

 

 

このページの先頭へ