一般社団法人 日本アレルギー学会

English
会員マイページ
重要なお知らせ
第73回日本アレルギー学会学術大会
第10回総合アレルギー講習会
第6回臨床アレルギー講習会

2021年度(2021年4月~2022年3月)に向けてのお知らせ

更新日時:2021年3月1日

2021年度(2021年4月~2022年3月)に向けてのお知らせ

1.会員登録事項変更について
勤務先異動、自宅転居等連絡先が変更になった場合には、速やかにお手続きください。(届出がない場合には、学会誌、その他情報をお届けすることが出来なくなります。)

2.退会を希望される方
今年度(2020年度)をもって退会を希望される方(賛助会員も含む)は、退会届を2021年3月31日(水)までにご提出ください。退会の申し出がない限り、会員として継続されます。なお、会費の未納がある場合には、定款に基づき未納期間分の会費を全納し、退会手続きをお取りくださるようお願いします。
注)2021年度途中で退会する場合にも、1年分の会費をご納入いただきますのでご承知ください。 

*上記「1」及び「2」は、当学会ホームページ「入会・各種手続き」から お手続きください。
(会員認証を行いますのでID・パスワードが必要です。)

3.2021年度継続で2020年度会費未納の方
既に会費納入についてご請求申し上げておりますが、速やかにご納入ください。
(郵便振替00130-5-180652 一般社団法人日本アレルギー学会)
なお、2021年3月31日までに納入の確認ができない場合には以下となりますのでご注意ください。
①2021年度から学会誌等情報提供の停止
②2021年度実施代議員選挙時の選挙権、被選挙権の喪失

(2022年8月から会計年度の時期を変更することにより、2021年度も代議員・役員選挙を実施します。)
また、2年以上にわたり会費未納となっている会員は、定款に基づき会員資格が喪失され、社員総会において公開されますのでご了承ください。

4.2021年度会費(15,000円)の納入について
2021年5月頃に登録住所宛にご請求申し上げる予定です。
なお、2021年度会費から、従来の郵便局での払込みに加え、コンビニエンスストアでの払込みが可能となります。

以上

 

 

 

 

このページの先頭へ