2021年度会費(2021年4月~2022年3月)納入のお願い
会員 各位
日本アレルギー学会事務局
2021年度会費請求書(払込取扱票)を発送しましたので、下記ご一読の上、2021年12月末までに納入下さいますようお願い申し上げます。
なお、今年度から郵便局での払込みに加え、コンビニエンスストアでの払込みが可能となりました。
ご不明な点がございましたら学会事務局(info@jsaweb.jp)までお問い合わせ下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。
●2021年度会費請求について
①請求日について
2021年5月24日現在の情報でご請求申し上げておりますので、既に納入済みの場合には、請求書を破棄して下さい。
②会員登録事項変更について
勤務先異動、自宅転居等連絡先が変更になった場合には、「入会・各種手続き」(ID・パスワード要)から お手続きください。
③2021年度末退会をご希望の場合
2021年度会費を納入の上、「入会・各種手続き」(ID・パスワード要)から お手続きください。退会の申し出がない限り、会員として継続されます。
※2021年度途中で退会する場合にも、1年分の会費の納入が必要です。
以上